ゲキシネ蒼の乱@Tジョイ大泉


3週連続バードマン、イミテーションゲームと、レディースデイで映画鑑賞!!
そして今回2回目のゲキシネ
前回の朧の森に棲む鬼、を見たときはインターミッションあったはずだけど、今日はぶっ続け3時間!
なんたって、天海祐希、美しすぎる格好よさ!!
舞台ながらカメラワークも凄い。
圧倒的スケールで、役者たちの気迫迫る演技や表情、たまらんっ、、、
平幹二郎も二役ちゃんと分けて、さすがベテラン、風格あり。
松山ケンイチくんも、かすれがちな声ながら、深みのある演技を見せてくれました。
そして、馬役の橋本じゅん!!すっかりハマっててもう笑いっぱなしでした。ちょっとライオンキングっぽいナリでしたね。
またしても新感線にやられてしまった、3時間でした。