エリザベート@帝劇


新星エリザベート!!
過去出演経験者の城田くん以外は総とっかえ。演出もかなり変えてきていて目が離せず!!
もちろん一番のお目当ては、我らが育ちゃん!!
ルキーニ、熱演。
ストーリーテラー、ほぼ主役よね〜
一番セリフ多いもの。
今までとは違った、悪の顔、高嶋政宏の後をどう継ぐのか難しいところ、よくこなしてました。
セットも荘厳、重厚、すごーいっ。
これ見るだけでも足を運んだ甲斐あります。
トートの城田くん、すっかり貫禄と余裕あり。
ルックスといい、声も深みを増して、まさに帝王!!
ピッタリの役です。
レミのガブですっかり馴染みの、子役の松井くんもあらためて素晴らしい歌声だったし、脇役陣が本当に上手くて、連日満員御礼も納得の舞台でした。