千葉でランチ!


そう、今日はおさぼり千葉ウォーク!
千葉公園スタートして7キロなんだけど、その受付の千葉公園と駅を往復しただけに留まりましたっ。
反対側のリストランテマンジャーレへ。
結婚式場の隣にあるレストラン。
とってもお洒落〜
乾杯のドリンクが2杯も付くの。
しかもいろいろ選べる。
一杯目はロゼのスパークリング。
友人は飲めないからノンアルコールで同じもの。
二杯目は、赤ワイン、友人はブラッドオレンジジュースでした。
写真は前菜。
これがちゃんと味覚に合わせて時計回りに食べるように、と。
彩りも華やかだし、味も考えてつくられていて感心。
メインのパスタも7種のパスタと4種のソースを好きな組み合わせで選べるから、迷う、迷う、、、
写真は撮らなかったけど、私は胡麻のパスタ、友人はイカ墨のパスタにしました。
デザートも選べて、飲み物もハーブティーの種類が多かったので千葉県産のハーブのブレンドを頼みました。
ヘルシーイタリアンながらお腹いっぱい、極上のひととき。
サービス満点、コスパも大大満足、最近行ったお店の中ではダントツ、ナンバーワン!!でした。
ああ、近かったらもっと行くのになあ〜