コロッセオ・ミュージカル’80@座・高円寺


とくお組、初ミュージカルーーー!!!
やっちゃうんだっ、なんかドキドキ。
いきなり歌のオープニング。うん、まあまあじゃん。
ひとりひとりの歌唱力は、、、、
でも約一名上手い人いたから、私は惜しみなく拍手いたしました。
'80って西暦80年のこと。
こんな時代のお芝居をやるなんて勇気あるなあ。
このお芝居では、どーしてもミュージカル、はずせなかったのね。
ラストを観ればヘタウマでもいいじゃん、
歌が心を変えるのよね。

いつものとくお組のドタバタな感じ、健在で楽しかったあーーー
セットや小道具、今回は衣装もこちらもいつも通り凝っていて、ああ、でもこれからはしばらく(活動休止になってしまうから)見られないなんてちょっとさみしいです、、、
早く再開願ってます。