ドン・ジョバンニ オードブルコンサート@日生劇場


11月の公演に向けての無料イベント。
ロビーで、途中入場もオッケー、
モーツァルトの愛したワインも一杯100円で飲めて、コンサート後は劇場舞台に上がらせてくれる、
という豪華なおまけ付き!!
しかも、今年最初のクリエンターレで見事な歌いっぷりを披露した、加耒さんが登場とあっては見逃せませんっ。
柱が多いロビーで死角に入ることが多かったけど、一番前の席でたっぷりと出演者の歌声を間近で聴けたことは幸せっ。
彼らの声量のスゴさはハンパなかったです。
そして、マルツェミーノ、美味しかったあ、欲しいっ、
暑い季節にぴったり。軽くて飲みやすかったです。
お代わりすればよかった、、、


終演後の舞台見学。
案内の手順が悪く、説明者の声も聴き取りづらく、まあそれでもどうにか舞台に上がらせてもらいました。
以外と客席近いのね〜
これじゃあ居眠りしてたらわかっちゃうかも、、、
今更ながらにあせってしまいました。


アコヤガイや大理石など洞窟っぽい壁面、湾曲した繋がり、天井と、ガウディのような世界。
海をイメージしたとか、、、
わくわくしてくる劇場です。
リトルマーメイドをやったら似合うのにね〜


上手袖に集められた、
たあくさんの照明!









                 ケーブルも凄い。





思ったほど奥行きがないこの空間に広大なセットを移動させるなんて、神業だあ、と感心でした。





いろいろと
貴重な体験ができた日でした。