熱海五郎一座ヒミツの仲居と曲者たち@新橋演舞場


熱海五郎は2度目。
今回のゲストは、笹本玲奈ちゃんと松下由樹さん。
ドタバタのお芝居に玲奈ちゃん?と思ったけど、
おかげでちょっとミュージカルっぽくなったし、
松下さんのお茶目な演技と歌披露も楽しかったし、SET仲間のタップや太鼓など、
さすが会場が演舞場だけにゴージャスでダイナミックなセットと共に見どころ満載でした!!
偶然にもタイムリーな登場人物や場所の設定が合って、
知事ネタで大笑いの連続(役者もゆえにシナリオが日々変わって大変みたいだけど)
本当に嫌なことも吹き飛ばせる、痛快な2時間半でした。
カテコがひとりひとりの挨拶が聞けて、これまた愉快でした〜