ス・ワ・ン@本多劇場


待ってましたあーーー!!
3軒茶屋婦人会!!
いやもうこのスチール見るだけで吹き出しちゃうっ。
いやいや、でも今回は、、、
下手袖にトランペットとコントラバスの奏者を迎えて、生演奏!!
スゴイ、スゴーイ。


いきなり舞台は
戦国時代のバテレン追放でルソン島へ逃れたところから始まり、
いったんアップル全盛の現代へタイムスリップしたかと思えば、
戦後の連合軍占領下で働く女給たちの自立へと、時代は交錯するものの、
ラストはまたルソン島で締める、というなんともキテレツながら共感と笑いの渦で、濃厚な2時間余りでした。
なんといっても、今回は歌披露。
深沢さんと大谷さんのデュエットは素晴らしかったし、
ラストでは篠井さんも加わってコーラスたっぷり聴けました!!
相変わらず、篠井さんの美しい立ち居振る舞いにはため息でした。