新町ウォーク〜ココグランランチ


翌朝。
部屋から、曇り空ながら山並みがくっきり。
妙義山よね〜、
いつ見ても不思議な形。
実際はもっと奇妙に見えるから。


引いてみた景色。→







その右側の景色。
うーん、どこの山なのかな〜赤城山

チェックアウトして、
せっかく雨がどっかで降ってもいいようにって、ショートのレインブーツ買ったわりにはどうも降りそうもない天気。
恨めしい、こんなときは降ってほしいと思ってるのに。
と思って電車に乗ったら、昨日の友人と鉢合わせ、ほんと偶然。
もちろん別用事で乗ってたわけで。
新町までけらけら笑いながら一緒に乗ってました。
で、新町は正真正銘!?おさぼりウォーク。
ここも何度か来てて、ポイント稼ぎ。そしてハラダの工場でラスクの試食と無料コーヒーを飲むのが目的。


そして何を隠そう、昨日に続いて本来の目的は、ランチ!!
今日は高崎近くに住んでる友人と食事するの。



昨晩に続き、またメインをパスタにしてしまいました。
コース仕立てなので、必ず前菜のサラダとデザート、飲み物が付いてきます。
飲み物はフリードリンク。
サラダは生ハムやらいっぱい。
そしてこのデザートがとっても変わっていて美味しかったの〜
バジルのムース、トマトのシャーベット、ガトーショコラ。
ムースもこってり感ありながらさっぱりな後味、
シャーベットも確かにトマトだけどスイーツな主張で、また食べたくなりました。

ウォーキングはダメダメだったけど、友人との食事は大満足の2日間でした。