タンゴ・冬の終わりに@パルコ劇場


心の闇と狂気を見事に演じさせる、
名監督、行定勲
前回は楽しい、楽しい、「趣味の部屋」を観たけど、
今回は「パレード」以来の狂気の世界。
久々の三上くん。
すっかり渋くなった。
ハンフリーボガードやチャップリンなど往年の映画のセリフや映像、シェークスピアのセリフなどなど、役者が主役だからきっと出演者たちもどこか共感する部分があるんじゃないかな。



まあ出演者たちがテレビでも活躍中の役者ばかりだからか?ロビーの祝い花の数の凄いこと!!
個性的なものが目立ってました。


ベテラン勢に混じって、倉科カナちゃん、ぐっと存在感増しました!!
後半の三上くんとのタンゴ、初々しかったです。
回を重ねていけば、どんどん色っぽくなるんじゃないかな。
まだ三日目だからね。
ラストは行定監督らしい終わり方でした。