リング・リング・リング2016@スペースゼロ


つかこうへい七回忌追悼公演。
いやあー、前座?の、演出家の秦氏のお話しがとっても良かった。
つかさんとのひょんな出会いから、彼の作品にかかわるまで、ホント、人の運命なんてわからない。


つかさん路線を崩さず、今の時代を取り入れながらつかさんを知らないキャストたちが精いっぱい、力強く演技してる姿は感動でした。
せっかくだから、主人公の長与千種さんも特別出演してもらいたかったな。
まあでも、しっかりそこはキンタロー。、社交ダンスで鍛えた肉体美とスポコン魂を見せてくれたように思います。
モノマネも途中、途中サービスしてくれたりして。
芹那ちゃんもテレビで見る印象とは違って、しっかりとした演技でビックリでしたっ。