フォルトゥナの瞳@Tジョイ

f:id:rurumt:20190318161435j:plain

実はずーっと観たかった。

もうすぐ終わりかもっ、とスケジュール的に今日しかない、とあわてて行ってきました。

半分予想してたけど半分いい意味で予想外だったエンディングで、

神木くんと架純ちゃんのしっくりいくカップルは、ラストほんとに泣けました、、、

もっと悲しくなるかと思ったけど以外とすっきり。

運命が見えてしまう、なんて超常現象的な内容ではあったけど

すがすがしい感動でした!

まあDAIGOがチンピラっぽい役なのはクスッでしたけど。

斉藤由貴さんが若いっ!のには感心で、控えめな役どころもよかったです。

ああそうそう、ワンオクロックのテーマソングもぐっときました。

久々胸キュンした映画でした。