音楽朗読劇レ・ミゼラブル@サンシャイン劇場


ミュージカルでないレミの観劇は初めて。
朗読劇とは思えない迫力ある役者たちの演技に圧倒!!
ビックリなのが本日のヴァルジャン役武内駿輔さん22才!!!
いやあ、凄みもあって年季も感じられて、まさかそんな若かったなんてーーー!!!
エポニーヌはいなかったけど十分他のキャスト、特にガブローシュだけでも違和感なかったわ~
ミュージカルでは描けなった、もしくは違う、
おそらく原作に忠実な部分もあり、
あ~、なるほど、と新たな発見も。
効果音とセリフの一体感、間の取り方も素晴らしく、
シンプルなセット、三色旗のみだけどライトの当て方も
シーンに応じて工夫されており、
もうラストは号泣、号泣でした。