知念里奈プレミアムコンサート@キリスト品川教会グローリア・チャペル


なんやかんやとごたごたしてて、、、
久しぶりの観劇いやコンサート!!
本来はチャペルの外観を撮るはずだったけど生憎の雨で。
チャペルでコンサートなんて、なんて素敵☆ミ
これだけでも万難を排して来た甲斐あったあ~
始まりがアメイジンググレイスで。
どうも本田美奈子。ちゃんを思い出してしまう、、、
3日間のコンサートで今日のゲストは、濱田めぐみさんっ!
彼女目当ての人もいたんじゃないかな~
実を言えば私もそのひとり。
でも里奈ちゃんもはかなげな容姿とはうらはらに伸びの良い
美しい透き通ったやさしい歌声はそれはそれは素敵でした。
ふたりのミュージカルナンバーのデュエットから、
それぞれのソロと、そして爆笑のレミゼラブル裏話、、、
もっともっと聞いていたかったなあ。。。
ユーレイズミーアップはもう感動。
アンコールで歌った、ブリングヒムホームは
女性で歌ったのを聞いたのは初めて。
まさに教会で歌うのにふさわしい内容だし、
もうこらえきれず感涙。
というかすでに最初のアメージングからうるうる来てたけど。
はあ~とにかく来てよかった雨の日のコンサートでした。