地上最後の光と闇の戦い@地球

まだまだ元気に咲いてるお花たち。
花はだいぶなくなってきたけど葉っぱは元気だよ!

いよいよ米大統領選は大詰めの大詰め。
昨年12月18日に闇の勢力はおそらくブラックホールへと落ちてったかと。
今はその残党たちを吐き出すとき。
すでにだいぶ吐き出されてるとは思うけど。

太古の昔から支配してきた闇から地上の民を助けるために光が来てくれた。
でもアイゼンハワーがグリーダ条約を結んでしまい、闇と契約してしまった、、、
1963年にケネディが現れたが消されてしまった、、、
1999年5月ついに光がある勢力と協力することになり闇の勢力との戦いが始まった。
トランプの登場により2017年より本格的に反撃が始まる。。。
(石川先生のワシントンからのメッセージ他参考)

この世に宇宙がある限り、
地球以外の生命体はいるはず。
地球のあちこちにその痕跡は容易に見つけられる。
ベールに包み込まれた今までの地球の人生。
もうすぐそのベールがはがされるとき。
さあ、ポップコーンでも食べながら楽しもう!