もうすぐ!?

金融システムはすっかり量子コンピューターシステムへ移行とのこと。

ああ、早く実現しないかな。

大丈夫、いままでの資産はしっかり変換されるようだから。

これからは物々交換のような感覚で買い物する感じなのかな~

もう1パーセントの超大金持ちがのさばる世の中は終わったのよ。

嘘つきの紙っぴらでだまされずに済む。

今、トランプ大統領は新体制へと準備を進めてる。

バチカンから借金をしていた企業であったアメリカ合衆国は崩壊し、

真の独立したアメリカ新共和国が間もなく顔を表す!

さんざんマスコミ他で悪いイメージしか植え付けさせられてこなかった、

トランプさんだけど、どんどんみんな気付いてる、偉大なリーダーであることを。

今一度トランプさんに栄光あれ!

www.youtube.com