云年ぶり!

最近外出するのが楽しくなってきた。
以前はしょっちゅう外に出てたんだけどね。
またその感覚が戻ってきたのかな。
まあちょっとした用事のついでに出先でお昼。
せっかくなら普段食べない物!
日本産のウナギなんていつぶり?
隣の席のおばちゃん、
一番高いお刺身付きのセットメニューで、
一番高い鰻重で、しかも赤ワインも頼んでて、ひとり優雅に食べてましたっ。
私はもひとつ下のランクの鰻重で単品、鰻の味を堪能したかったからね!
やっぱりおいしかった、トロケル~
タレがちょっと甘かったかな。
明日はお肌がツルツルかな。
(と思うことにしよう)
来週は一週間外出できないから、今週はいっぱい出かけることにしようっと。