朝イチの珍客

この一年というもの、
庭にたくさん動物たちが来て以来
いろんな人との出会いがあるんだけど
今日は早朝からチャウチャウのカボスくんが来てくれた!
巨体にビックリだけどまだ2歳だよ。
ほんとおとなしくて人なつっこくて
お利口さん!


手入れをちゃんとすれば
素晴らしい植物たちがいることに
植樹してくれた父に感謝の毎日。
そしてこんなにも今、
幸せな時間を過ごせることに自分も含め
全ての人に感謝。
もちろんときたまヘンなことも起きるけど、
ドンマイ、ドンマイ。
先日なんてクレカの不正利用されちゃって、
あせった、あせった、、、
結構な金額だったし、自分に起こるなんて
ゆめゆめ思ってもみなかったからね。
こまめな利用明細チェックはかかさずに。
さて今日も半日(しか体力持たないっ)これから庭仕事だー!