パエリアランチで旅行気分♪

パルシステムで頼んだ、
パエリアの具と素を使って
久々パエリアを作りました!
ムール貝とか入っているんだけど、
なにせ具材が少ないから追加でバナメイエビヤリイカ、ホタテを入れました。
もちろん野菜類も。
パエリア鍋を使おうか迷ったけど、
焦げ付きすぎて失敗したら、と思い、
とりあえずテフロン加工の鍋にしました。
焦げな過ぎて、オコゲが恋しくなったけど出来は良かったかな。
やっぱり魚介はおいしいね~次回はちゃんとパエリア鍋で作ろうっと。

3時のおやつはピスタチオフレーズ。
こちらはケーキ屋さんの頒布会で
冷凍便で届いたもの。
アーモンド生地たっぷりで
中はいちごムースが入ってました。
今日はピスタチオ大好きの友人を呼んで、
動画でサフィール踊り子号に乗って、
伊豆旅行気分を味わい、ついでにあちこちの高級旅館にも泊まり、
最後はオリエント急行列車の旅で締めくくりました~