久々腰痛


カイドウの花が咲き始めました。
ピンクのお花はやっぱり、桜やアンズに次いで春を感じますね~

今日は朝からじわじわと腰が痛い。今にもバキッといいそうな、、、
先週の連日雑草取りしたツケがまわってきたような。
たまたま接骨院の予約を入れてたので、
ちょっとリハビリしてきました。
施術は思ったほど痛くなかったもののまだ少し痛いよ~

↑ そうこんな感じでだいぶ雑草取ったのよ。
根っこからね。
でも取り残したところからニラ花咲いちゃってるけど。

にしても春になって暖かくなってきてるというのに、
あ、でも昨日は寒かったけどね、
みんなマスク取らないのね、、、
おかしいよ。日本は強制じゃないんだから。
もうほとんどの他国ではしてないのに。
人の目ばかり気にして、こんなにネット社会であるにもかかわらず、
いろんな情報を取らないでマスゴミを信じるこの国の人たちに
私は未来がないと思う、今日この頃なのでした。