コーヒープリンス1号店@青山劇場


ふふっ、今年2度目の育ちゃんの舞台!しかも今回は主役っ!!
仲良しの新納(ニイロ)慎也さんも共演。ニイロさん、すっかりペ・ヨンジュン
ちょっと設定的に無理を感じないこともなかったけど、そこはコメディ、許しちゃう。
あ、許せなったのは隣席のマナーの悪い女性だったけど。それでちょっと気が削がれちゃったのが残念。
ひたすら忘れようといつも以上に、オペラグラスで育ちゃんのやさしい笑顔を見てました。

育ちゃん、楽しそうだったー!!相手役の高畑充希ちゃんもかわいかったし、いいコンビでした。
ベテラン中尾ミエさん、尾藤イサオさんと、ギャグも飛ばし、ハッピーになれた約3時間でした。
最後に平日特典の、出演者の生写真ももらってウキウキに帰ってきました、とさ!!!