レ・ミゼラブル(2回目)@帝劇


前回のプレビュー公演から1ヶ月ちょっと。
今回は2階のA席。
やっぱり眺望いいわ〜
1階よりも全体像はわかるし、音響もひびいてきていい。
バリケードのシーンの拡声器なんて、前回は何を言ってるのか不明なとこもあったけどちゃんと聞こえてきた。
こんなにも違うなんて!!
そしてキャスト陣は、ジャベール、コゼット、マリウス、アンジョルラス、ガブローシュ以外は違う顔ぶれ。
バルジャン役のキム・ジョンヒョンは、美声。でも高音が弱いかな。。。
後半の年寄りらしさをもっと出せるといいと思いました。
その点、前回の吉原バルジャンは雰囲気出てたと思います。
川口ジャベール、前回よりもダントツ凄味が出てて良かったっ!!
コゼットも声が通るようになったような、みんな成長してるのね〜
久々の駒田テナルディエ、さすが。安心しきって観てられます。
ガブの松井くん、どんどん上手くなっていく。先が楽しみ。
2回観劇して、やはり今度の演出はスゴイ!!
さて来月はどんなレミを見せてくれるやら。
楽しみーっ!