ミュージカル レ・ミゼラブル@帝劇

云年ぶりのレミゼ
一時あまりにも熱狂的?になったので反動で
しばらくお腹いっぱいで観に行かなかった。
お盆舞台から卒業した、初セットが
最後だったかな。
今回も圧巻なセットでした。
いつもはマチネだけど今日はソワレ。
こちらも観劇としては久しぶり。
ノーマスク派の私には昨今の観劇はきつい。
そのせいもありすっかり足が遠のいている。
早くこの状況がなくならないかな、、、
で、ソワレを選んだ理由は、
キャスティング!!→→→
なんと本日は補助席も出るほどの満員御礼。
っていつもなのかな。。。
いや、でも今日が観れてラッキー~!
佐藤バルジャン、今までで最高でした!!
なんといっても歌声がいい。
エポニーヌもマリウスもアンジョルラス、
コゼットもみんなよかった!!
そしてなにより一番楽しかった、
斎藤テナルディエ!
コメディアンらしくいい味出していて、
彼も役にぴったり。
なかなか歌もよかったです。
濱めぐさんのファンティーヌ、
ちょっととうが立った感が否めなかったけど新鮮でした。
伊礼ジャベールは後半の荒ぶる感じが面白かった~

インターバルのロビーの人込み。
二幕開演5分前なのに化粧室待ちはまだまだ長蛇の列でした。