レ・ミゼラブル@帝劇


新バージョンになってからは4回目。
岸ジャベ初観劇。
よかったー!!
8年前はアンジョルラスだったけど、これってジャベへと続く出世街道?
岡さんもそうだったしね、、、
で、同じアンジョルラスからマリウスへと移行した原田くん、落ち着いていてよかったわん。
言わずもがな、駒田テナ&森クミマダムは圧巻!!
もちろん主役の福井バルジャンは、一番原作に近いイメージでぴったりだし、
アンジョもファンテーヌもエポも、ガブもみんなよかったーーー
だって、そう私なりにベストなキャスティングを選んだんだもん。
岸ジャベが初めてだったからわからなかっただけで。
前回同様すっかりレミパークと化した劇場は、スリリングで楽しくて最後は感動で、昨今の疲れを吹き飛ばしてくれたのでした!!!