都知事選@小池劇場


こんなに面白い選挙は初めてでしたっ。
出演者は21名。
うちメインキャストは3名。
孤高のみどりの戦士が主役で、気弱なシマシマおじさんとカラ元気なおじいさんが脇役。
紅一点の主役を支える黒子を入れると総勢22名。
アンサンブルキャストの中にはまさにメインキャストに迫るかそれ以上の人もいて、17日間の公演中も毎日のようにハプニングがあって本当に楽しい日々でした。
最後には元主役だったサプライズゲストも登場し、多いに主役を支えてくれました。
私も初めてネット討論会にもたびたび参加して、各キャストたちの素顔なりがわかって愉快、痛快でした。
このあとは、本番の都庁という場に舞台を移して第二の小池劇場、期待してますぞっ!!