レ・ミゼラブル ファンの集い@帝劇


くくっ、今年はなんて縁起がいいんだろうっ!!
先日のオズモールのイベントに続いてレミファンのイベントにも行けるなんて!!
東宝のミュージカルのイベントはなかなか当たらないんだけど、今回1000名応募だから倍率低そーと思ったら、なんと一万名も応募があったらしい。
案の定、司会はレミ大ファンの軽部アナ
演出が大きく変わる今回のレミは、まだキャストたちも歌の稽古だけで未知のよう。
くるくる回ったお盆がなくなり、テンポもゆるやかになるのかな〜?と勝手に想像してるんだけど。
キャスト総勢中、とっても残念なことに育ちゃんマリウス他2名が欠席。
ま、育ちゃんともかく、主役のひとり、キム・ジョンヒョンの歌声を聴いてみたかった。。。
それでもピアノ伴奏で6曲を披露してくれて、あまり知らない俳優たちではあったけどその実力に感動〜
なんか期待持てそうな気がしてきましたっ。
もちろんプリンシパル、アンサンブル共知った面々も頑張ってくれそうだし、何より映画効果でみんな負けじと意欲を燃やしてるようで、さらに楽しみになってきた舞台です。
モリクミさんも細身になって、数年後にはあこがれのファンテーヌ役をゲットしそうな!?勢いでした。