家族の基礎〜大道寺家の人々〜@コクーン


鎌塚氏シリーズ以来の倉持裕氏の作品。
豪華なキャスト陣、六角さんは少し痩せた?
松重さんはテレビの印象よりコミカルで、京香さんはまんまな感じ。
遣都くんの手は、まさに倉持氏ならではの細工がしてあって、まあこれが今回のキーになってるのかなあ?
夏帆ちゃんもsuicaのCMとは違ってたくましさ満開な感じで面白かったです。
お家の中に劇場を造ったり、酒屋さんを作ったり、豪華なお城のようにもなったりと、倉持氏の奇想天外な発想で
めまぐるしくクルクル回るセットは七変化、そしてまた同じセットにもなったりとスタッフはさぞかし大変だったろうな、、、
でもおかげでこちらは地震も吹っ飛ぶほどいろいろ楽しめました〜!