今年も応援!!


やっぱり書かずにはいられないこの季節、フィギュアスケートシングル大会。
本日はスケートカナダ
画質の悪いライストだったけど中盤からもうむせび泣いてました。
真瑚ちゃん、凄かった、、、優勝したかと思ったんだけど。
やっぱりシニアデビューではそう簡単にはいかないのね。
でも絶対フリーは一番よかったよ、だれよりも。
それが証拠にカナダのお客さんたち、ほとんどスタオベでした。
ジュニアの去年から同じフリープログラムでさすが滑り込んだだけあるね。
ショートのセビリアの理髪師も他の選手たちとは一味も二味も違って、印象に残るプログラム。好きです。
昌磨くんの天国への階段といい、同じコーチの美穂子先生、選曲のセンスは素晴らしい〜
わかばちゃんは足の具合を押しての出場でちょっと残念だったけど。
スケアメの坂本選手といい、宮原選手(ショートのプログラムは感動もの、こちらも涙、涙!!)といい、これから登場する紀平選手もいてニッポン女子は強いぞーー!!