久々の朝カル


庭の仲間たちはぞくぞくと増えてます!!
(↑は、家の仲間たちだけど(;^_^A)
→は、カエルのティーパーティー)


そんな中、朝日カルチャー復活!!


凝りもせず、
またシルクロードの商人、
ソグド人の歴史を受講。

みんなマスク必着で、
先生は特にしゃべるから辛そうでした、、、
時々マスクはずして息してました。
でも先生の前にはアクリル板があるから
マスクはずしても時々はいいんじゃないかな~
前回よりグンと受講生が増えていてビックリ。
初回は私にはおさらいな感じだったけど、
今年発見されたお話しも聞けてよかったあ~
聞きたいこともあったんだけど、
おじさんの質問パワーがすごくて
あきらめて帰ってきました。ググって調べるかな、、、


(写真と文の内容はちと違うけど、
この仔羊は
前回のエラちゃんが
あまりにも小さかったため
本物に近い大きさの子と
ペアだった仔山羊さんも新入りです。
あ、あとちっさいリスちゃんたちもね!)