THE MUSICAL CONCERT@帝劇

おお、なんと久しぶりの帝劇よ~!
なあんてねっ。実はライストです。
バリバリ部屋のライトが映ってるっ。
ライストはフィギュアスケートの海外試合中継で何度も利用したことがあり、
まあ無料の怪しい海外のサーバー?経由だったので何度もフリーズなど通信切断があったので、今回は有料なだけに躊躇してました。
でも国内だし、チケット購入前はライストがうまく見れるかチェックもできるので、意を決して?観劇挑戦。
しょっぱなはちょっと画像が荒かったり、プッツンも数回あったものの大した障害もなく見れてました。
でも1時間くらい経ったころ、フリーズ。ああ”~
ま、お目当ての俳優さんでもなかったし、リロードして3分くらいは中断になっちゃったけどその後は最後までちゃんと見れました。
よかったあ、、、
本日は初日。Aプログラム。
期間中3つのプログラムで演者も入れ替わったり、もちろん通しの役者もいたり。
Aプロは井上くん司会↑
歌がメインなだけに仕方ないけど実力の差がわかってしまうわよね。
みんなきっと久しぶりの舞台だから、感極まった感じの役者多かったような。
東宝のこれまでのミュージカルナンバーがふんだんに、なんとも贅沢な2時間でした!!
育ちゃん司会のBプロも見ようかな~、と思ってますっ。