秋の夜長


ブルーベリーの木が少し紅葉
そして今月3組目の友人が遊びにきました。

彼女とはいろいろお外では言えない話をお外で話しまくり!!
結論は彼女とは違うんだけど、経過は分かち合えるから
まあなんと夜の8時近くまでガーデンランチからディナー時間までいました。
素敵なイルミネーションの元、と言いたかったんだけど
途中であちこち切れて?かなり暗い中、寒さでホッカイロ入れながら、でした。

友人はチーズとお肉が苦手なので、
高野豆腐でチーズ風おつまみを作りました。
気に入ってくれてよかったです。
友人はよく飲めるからつい私も一緒になって飲んでたら頭が痛くなってきちゃった、
無理は禁物ね~ボトル3本も空けたよ。




またしても友人ひとり庭にいるときに
近所のおばさんから声が。
そのおばさんは友人を私と勘違いしたみたい。
だいぶ日が落ちてた時だったからね。
そのおばさんとは数か月ぶりでした。
暗かったけど少し庭案内しました。




こちらはも少し早い時間に
ワンちゃん散歩で
クンクンしてるのを見つけ、
ワンちゃんともども庭へ案内。
特にこの黒柴に反応。




庭に入ったら、
猫に結構反応してました。
匂いないのに一生懸命嗅ぐワンちゃんはかわいかったです。