狂った日本

どーにもこーにもみんなおかしすぎるから。
そもそもなんでマスクはずせないのか、
ワクチンをこうまで打ちたがるのか。
そりゃ、個人の自由と言ってしまえばそれまでだけど。
でも人間というか生きてるものの本性というか、
理屈じゃなくて、本能だよ、自分自身の声をなぜ信じない。

まあ多分に多数決の世の中がまかり通る社会に生きてるってこと、
それが常識だと思ってるってこと。
もっとなんで思孝を解放しないんだろ。
自分というものを持たないんだろ。
それは決してわがままなことじゃないってこと。

洗脳って恐ろしい。
カルト教って騒いでるけど、その騒いでる人たちこそが、
マスメディアカルト教の信者なのよ。
少しずつでいいから疑問を持ってほしい。

私に言わせれば、このコロナ茶番劇なんてほんの上っ面に過ぎない。
今までの詐欺まがいの教育や歴史、社会事件に比べりゃあ、
かすり傷くらいのもんだけど。

だれだって今までの常識や価値観を否定されれば拒否反応起きるのは当然。
私だってすんなり受け入れてきたわけじゃあない。
当初はパニックになったし、そんなバカなって思った。
だから多くの人に知れ渡ったところでみんなまさかって思うと思う。
もちろん証拠なんてないし、どこまでが真実かもわからない。
だけど確実なのはうそ偽りの世界に生きてるってこと。

私にいち早く、この世の欺瞞とウソを教えてくれた友人は、
今どこにいるんだろ。
きっとこの世に見切りつけて楽しい異次元の空間にいることと思う。
私も早くそっちへ行きたいな~
でもまだまだ私は知りたいことがいっぱいあるから、
も少し今の世の中を見てみたいと思ってます。。。