るるたんの若返り

本日は、るるたんの若返り手術日。
ごめんね、ちょっと我慢しててね、二か所切開するから。
と、裁縫下手くそな私だけど意を決してメス入れましたっ。
→→→
かれこれうちの子になって、ほぼ30年。
どんどんくしゅんとなり小さくなっていくるるたんが、
可哀そうで見るのも辛かった、、、
2年ほど遅れて同じサイズで妹のパメちゃんを迎えたけど、
大きさはもはやパメちゃんの3分の2くらいに縮んでしまいました。

左↑がオペ前のるるたん。
顔もちっさくなって、お腹や腕がしわしわに。
古布がいっぱいあったからそれを小さく切って中綿代わりに。
1時間ほどでオペ終了、見事ふっくらるるたん復活!
右がオペ後のるるたん、満足気な表情。
ただね、ちょっと座りが悪くなっちゃって、
そこまで計算してなくて。
でもよくがんばったね、るるたん。


妹のパメちゃんも喜んでます!
そのうちお洋服も作ってあげるね!