SHINOBU’S BRAIN IN THE SOUP HALF@劇小劇場

先週に続き、再び下北沢。
今回は、坂上忍作・演出のなんともおぞましいお話し。でも彼は出てないのよね。主演は鈴木蘭々。最後になって主演ってわかったけど、他の9人の出演者の方がせりふが多かったりして、野々村真くんも出てるけど、テレビのキャラまんまなのが可笑しかったです。
最初の15分間のブラックアウトは、見てる!?(実際は見えないけど)こちらも精神がギリギリの状態でした。音も凄かったし。
100分のうち90分くらいが狂気の世界。でもラストはホッとするというか、平和的な方向になるのかな。
潔癖症坂上くんを極端に投影した世界観だったのかも。。。