ヴェンタリオでランチ@マンダリンオリエンタル


中央にそびえしタワーは、ペッパーミル
友人はその巨大さに受けまくり。
私は、写真の左端の小さいカップにスープのトッピングで轢いてくれたもんだから、それでおかしくてしょうがない。。。
前菜とデザートはブッフェ。
メインは写真を撮らなかったけど、2種のパスタからチョイス。今日は両方頼んで半分ずつに分けてもらいました。
3回目?4回目?のランチだけど、やっぱりここのがサイコー。
今日付いてくれた係りは、東大のキャンベル教授のような日本語流暢なとっても親切なイタリア?人でした。
すぐに背当てクッションを持ってきてくれたあたりはさすが。
今までこんなにサービスよかったっけ?ていうくらい、すごくすごく丁寧でした。
次回また行くときは名前を見なかったけど、彼を指名しようかなー(できればの話だけどね)!?