アリスインワンダーランド@青山劇場


ひさしぶりの塩田指揮者!!
彼が指揮するミュージカルは、はずれなし!!
やったあ〜
やはり彼がリードする形で幕が開け、
いきなり、3月ウサギに扮したマリオくんが登場。そう、マリオくんといい、禅さんといい、歌唱力揃い。
でもでも、女性キャストも負けてない。
まるで歌姫の競演のようで華やか。
元宝塚スター・安蘭けいVS.元四季・濱田めぐみ、そしてそして、ポップス界の女王!!渡辺美里ー!!!
美里さんなんて、ハートの女王だよ、すんごい衣装、ゴンドラで登場しちゃうし。
彼女がミュージカルなんて、初めてかな?
そうそう初めてといえば、JOYが芋虫で出てたのにはびっくり。堂々としてました。
舞台装置もまるでディズニーランドみたいで、楽しくてワクワク、ドキドキ。
乗り物に乗った気分で、あっという間の2時間半でした。