ニンニン!!


テレビで紹介されて以来乗りたかったあ、パンダバス。
最初は、東武浅草駅から乗車。
以外と乗ってる人少ない。
まあ、きっとこの前のスカイツリーでほとんど降りちゃったのかな。
無料の巡回バス。
まだ知名度低いのかなあ。。。
ウインクしてもらいたかったけど、運転手さん気づかず。。。
(手を振るとウインクするんだけどね、、、)
女の子もいるんだけど、そっちは都内宣伝中とか。
だから男の子ひとりでがんぱってます。ニンニンくん。

車内はこんな感じ→

かわいいカラフルな耳が付いてますっ。

しつこく2回目は、ニンニンのお昼休み後の14時50分発浅草ROX前から乗車。
始発なのでもちろん座れたけど、次の雷門前では長蛇の列!!
もちろん全員着席なので乗れない人はちょっとかわいそうでした。


で、案の定、その先のスカイツリー駅で大半降りちゃいました。
一回りできたとこで、下車。
ニンニンに乗ると割引券がもらえるので、水辺カフェへ。
目の前がすっかりスカイツリーで。
ここのグレープフルーツジュースはまったくの生、何も入れて無い正真正銘の100パーセントで酸っぱかったです。
でも贅沢な味でした。