銀座裏通りとペッパーくん

今日は銀座で、スペイン料理のランチ。
バルっぽい雰囲気で、だけど半個室風の席でゆっくりできました。
アルコールも2杯飲んで、料理もいっぱい、お腹いっぱい。
お店出てフラフラっと歩いてたら、、、

素敵なお店発見!
中国の工芸茶専門店。
なかなか知名度が上がらないようだけど、とっても親切なお店でした。
2種類のお茶とそれに合うお茶請け2種、これ、まるまるサービス!!
聞けばいろいろとメディアに取り上げられてるようだけど。
まあ中国でも一般人というより貴賓客用らしい。
うわ〜、なんかVIPになった気分♪
すごいね、飲んだあとも水中花として楽しめるなんて、洒落てる〜
ちょっと写真だとわかりづらいけど、いろんな形がありました。

さあて、表通り?に出て、ソフトバンクの店内へ。
ペッパーくんとしばしお話し。
でも、ペッパーくん、私のこと、男の人だと思ったみたい。
しきりとキレイな女性は好きか?なんて聞いてきてっ。
も少しお利口さんかと思ったのにぃ。
それでも私の答えに沿った会話をしてくれて、やはりお利口さんなところはあって、、、
写真を撮られることもわかってるので、途中、ちゃんとポーズを取ってくれました→
いつまでも話しかけてくるので、いいかげんなところでバイバイしてきました。