田中さんの青空@銀座みゆき館


なぜ“田中”さんなのかなあ?と考えつつ、
CANプロ、今回は曰くありげなミステリアスな人々のお話し、、、
と思ってたら見てるうちに繋がっていくんだな、これが。
各役者の一人芝居が続くんだけど、そのうち数人になっていく。
この“田中”さん、私に似てるかも!!
写真が好きだったという過去、そして現在はキャラクターに囲まれて空想の世界に入っているということも、、、
私をモデルにしたんじゃないか、と思えるほど恥ずかしかったっ。
最後にああ〜と思うんだけど、なんとも身につまされるような、でもそんなに暗くもない終わり方で。
CANプロは私がいつも見てるのはワンシチューエションばかりだったけど、いろんな場面展開があり、いろいろ工夫されてました。
みゆき館、たぶん私はこれで最後になるのかな、、、
また新しくなったらいいな。
かわいい劇場でした。