くちづけ@サンシャイン劇場

お隣のおばあちゃんが今日から施設入居というので
お別れの挨拶に行きました。
普段から懇意にしてるわけでもないし、
おばあちゃんはもう家族や自分が住んでる家にいることすらわからなくなってるから、当然私のことなんてわかるはずもないけど最後の顔を見たくて、忙しい中ほんの少しお邪魔しました。
なにかお餞別と思っても、煩わせてはと思い、ハンカチにしました。
以外におばあちゃん、喜んでくれたっぽかったです。
きっと赤色がよかったのかな~

さて池袋へ行き、久しぶりのタクフェス。
前座でジャンケンして役者が用意してくれたプレゼントゲットタイム。ビールやらお菓子やら、他愛もないけど楽しい開演前の演出でした。
客席とのふれあいタイムをたくさん設けてくれるのもタクフェスならではね。今回は直接のことはできなかったけど。

こちらはカーテンコール。
やはり泣いてしまった。ほんと、号泣シリーズなのよね。
つい最近の自分とオーバーラップしてしまって、もう涙が止まらず拍手が思うようにできなかった、、、
柴田理恵さん他、笑いもたくさんあったけど映画版も機会があったら見てみようと思いました。