友人ぞくぞく

ちょうど昼から晴れて、やったあ~
一番うちによく来てくれてる友人なのに、
なかなか思うように晴れてくれなくてやっと念願のカフェランチ。

ラブブ(ゴールデンレトリバー)も食べたそうだねッ。



こちらは2日前。
この日届いた、頒布会のケーキ。
秋らしく、和栗のモンブランケーキ。
切り分けちゃう前に写真ね。
お供は巨峰と柿。
あとうちで獲れたキウイでジャムを作って、
混ぜたヨーグルト。



この日はふたり来て、盛り上がってました~
私は料理を出すのに忙しくて
あんまり話せなかった、、、
けど楽しい笑い声に癒されましたよー。
で、まだ青いんだけどユズ狩り。




こっちはキウイフルーツ狩り。
まだまだ成長中のもたくさん。
獲り切れず。
獲ったら追熟しないとね。
でも今年のはあんまり甘くないんだ、、、



おまけ。
シェリーちゃんに夢中!?
どこ見てるんだろ。