どんどん焼くよっ。


憑かれたように連日トースターでケーキ作り。
理由は、、、
かわいいカップを買ってきたから。
小ぶりなやつ中心。
じゃないとトースターに入らないからね。
で、いちいちクッキングシート切る手間もないからラクチン。

だがしかーし、大方自分で食べてしまうことを考えると、、、
いつになったらシンプルな食事になれるやら。
半日台所に立つ日々から抜けられないっ。

関係ないけど、やっぱり月っておかしいわ。
顔を見せる日は同じ時間帯なのに違う位置なのよ。
それもずいぶんずれてるの。
大きさもその日によってかなり違うし。
月の裏側を雲が通ることもあるしね、、、

まあ月のことよりもっとおかしいことは
身近でいっぱい起こってるから驚くに足らんけどねー!