従妹初来訪


3月の父の3回忌の時に偶然再会した従妹が来てくれました。
従妹のご両親(おじさん、おばさん)はだいぶ前に何度か来てくれてたけど。

彼女はのんべぇさんなのでタパス中心に用意してみました。


メインは、踏み絵的メニューのパエリア。
最初に来たら、必ず、みたいな。
でも私は今月2回目。
まあでも魚介から旨味が出るから、豪華な割には簡単にできる鉄板メニュー。


で、うっかり彼女の手土産の、
貴重で高価な極上ワインたちを撮るの忘れちゃいました。
気づいたときはラベル剥がしちゃってたわん。。。
もうね、そりゃあ、色からして違うのよっ。
きらきら輝く琥珀色なのでした~
味はもちろん、まったり、でも後味さっぱり、いつまでも飲んでいたい、
そんな素敵なワインでした。
なので、うっかり写真撮るの忘れちゃったのかな!

途中のスイーツタイムもワインがお供で、
締めがビール、という、いっさいコーヒー飲まずで
飲みとおした一日でした。