カレンダーに載ったよ!

去年になるけど、
ご近所さんから依頼を受けて、
うちの子たちとで庭で撮影会。
アイメイト協会のカレンダーに応募するとのことで。
でも、締め切りが早すぎて、
今年のカレンダーに間に合わず、一年後の来年のカレンダーに応募。
全国の盲導犬たちの写真は、
人気投票制で掲載。
もちろん私も投票に参加。
良心的になるべく多くの
ワンちゃんたちが
掲載されてました。

ガクアジサイをバックにやはり6月に入ってました。
一番右上ね。
協会の人たち、まわりがフェイクってわかったかなあ?
白ラブちゃんのコトカちゃんが主役よ。
トカちゃん盲導犬なりそこない犬なの。
盲導犬になるって結構厳しいのかな。
でもコトカちゃんはとってもお利巧さんでした。

やっぱり本物にはかなわないね~