レ・ミゼラブル@帝国劇場


久々のレミ。3年ぶりくらい。キャストも大半変わったし、同じ役者でも配役が変わっていて、なつかしいやら新鮮でした!
吉原バルジャン、初観劇。とってもよかったー!!一番のはまり役なんじゃないかと思えるくらい、自然に役に溶け込んでた感じ。ラストに向けてそれなりに老けていく雰囲気を外見だけでなく、ちゃんと声のトーンも変えてたし。
エミリコゼットもぴったり。エミリちゃん、しっかり歌ってました。それぞれのキャストについていっぱい書きたいけど、みんな良かったです。
あらためてセットの大きさ、その種類の多さ、など圧倒されました。まるでプラモデルを合体させるかのような動きの舞台は、レミ独特の装置。もうこの演出バージョンが見られないのかと思うと、ちょっとグッと来てしまいました。
機会があれば、ラストチャンス、もういちど観てみようかな。。。