初秋?みかん狩りと原宿さんぽ



朝、家でみかん狩り。
なぜか近隣の家のみかんより色づきがいい。
もちろん、このへんはみかんの産地じゃあないけど。
3分の1くらいかな。あとはまた後日ね。
だって、このあと、原宿に行くんだもん。


で、原宿、、、
少し行かない合間に、まあ行列のお店がたあくさん。
パンケーキやさんに、ポップコーンやさんは2箇所も。
そして今日の目的は、おやさいのランチやさんのあと、チープ雑貨やさん巡り。
そう、デンマークと大阪のね。
フライングタイガー(デンマーク)の方は整理券ゲット。
大阪のasokoは、整理券配布ないと思って行ったらあったみたいで。
でもディズニーランドみたいに、スタンバイの列もあったので20分くらいかな。並んだのは。
asokoは2階と1階。
タイガーは1階のワンフロアのみ。
どっちも楽しい雑貨ばかり。
やっぱりタイガーの方がカラフルかな。
そして新潟の物産館にも寄れて、とっても有意義な一日でした。