ラストシャッフル@シアターサンモール


いきなり、ゲストの波田陽区登場!!
ギター抱えてのっけから自虐ネタで笑いを誘い、健在ぶりをアピール。
まああまり内容とは関係ないんだけど、いろんな面白さを味わえてお得感ありでした。
それでお話しは、こそ泥の男女カップルがある家に忍び込んで、、、、
ところがすぐにもいろんな登場人物が怒涛のようにやってきて、まあそれは賑やか賑やか、アイドル真似で歌は披露するわ、きゃぴきゃぴ女子の乗りにおばさん(自分)はちょっと引き気味。
と、思ってたんだけど、だんだんお話しが進むに連れてみんな意味ある役割があったんだと納得。
そしてもう最後は涙にくれて感動して帰ってきたのでした!!