幕末スープレックス@東京芸術劇場シアターイースト


なあんと賑やかっ!!
興奮度120%!?
自由席ながら、入口は順番待ち。
何やら大名席の人から呼ばれ、次がかぶり席、そして一般席。
中に入ると神輿と担ぎ手がいる!
ほーっ、中央に前後2席分ずつを1席とした桟敷席が大名席で5名分くらいある。
ちゃんと肘当ても。
そして大名席の人がやってくると、したにぃー、したにぃーと神輿でお客さん登場!!
なかなかこれがパフォーマンス度高く、ちょっとした寸劇もその場で展開。
始まる前から余興を見てるようで楽しませてくれましたっ。


お話しは猥雑な部分が多くて子供も見てただけに、ちょっとハラハラしちゃったけど楽しさ満載、時代劇に存分ショーをプラスした濃ーい内容で充実度120%な2時間半でした!!