琴平丘陵ウォーク@秩父

イエモン連れて、芝桜の丘へ。
秩父鉄道影森駅スタートの、約7キロ、3時間。

ちょっとしたハイキングコースを通り、久々山登りした気分。


朝ね、NHKで中継してたせいもあって、続々の人出。
満開の一歩手前くらい。



ああ、だけどポツポツ雨が、、、
信じられない、出かけるときは天気良かったのにぃ。
イエモンのせいだっ。
カエルなんて連れてこなければよかった、、、









ああ、ごめん、そんな顔しないで。
段々晴れてきたよ。





ホラねっ!

暑くなってもきたね。







入口のチューリップもかわいくて綺麗だったね。






羊山公園だから、もちろん!
羊さんに会いに行こっ。




ちょうどエサタイム。
出てきた、出てきた!!









エサに夢中でちっとも振り向いてくんないっ。



     




            おーいっ!



そっちがダメならこっちのショーンくんのいる羊さんたちのとこにきたよ。

やっぱ振り向かないか、、、


八重桜が見れてよかったあ。






まだお昼くらいだったけど、電車が空いてるうちにかーえろっと。
桜をいろいろ満喫した今春なのでした。
西武秩父駅にて)