サンバレー那須二日目


翌日はイチゴ狩りのオプショナルツアーに参加。
かなり不評なのか?総勢5名ほど。
まあ持ち帰れないのにお値段が高い?からかな。
でもマイカーならどこへでも行けるけど、
帰りのバス時間まで何度も温泉なんてふやけちゃうから迷わず申し込みました。


お菓子の城の隣のハウスで。
とちおとめ。
小ぶりで真っ赤なのが美味しいとスタッフが言う通り!!





本当でしたっ。
小ぶりを選んだおかげでたくさん食べられました。



このあとは千本松牧場への予定だったけど、
時間にかなり余裕があったので、
ホテルの人の計らいで
ニッポン一のつり橋のある、もみじ谷大吊橋へ連れてってくれました。
ラッキー!!











通行料取るから渡らなかったけどね。
橋を遠くから眺める方がいいし。

他の三人連れおばちゃんたちは、橋はいいから早く牧場へ行きたがってたけど、、、
私は来たかったから良かったあ。
だって牧場は、オフシーズンで牛は放牧されてないし、馬は車道沿いの遠くだし、
で期待してた動物とのふれあいどころか見ることすらできなくてガックリでした。
ただ牛乳はサービスでもらえたけどね、、、
ランチはジンギスカンやがあって、チョロチョロ食べてた人いたけど、なにせイチゴっ腹で、牛乳と牛乳ドラ焼きでおしまいにしました。


帰りは羽生SAで休憩。
30分もあったから、
兼ねてから気になっていた行列ができてる、
お好み焼きたい焼き」
をゲット!!



うん、並ぶだけあって
美味しかったです。
また行ったら絶対買おー!!!