考えた人すごいわ@清瀬


本日は新元号発表というハレの日。
巷じゃ一日この話題なんだろうな~
令和、という新元号の響きは、
国としての尊厳と優しさを表現してるようで
この先優しく強い日本へと導いてくれそうで
とっても好感がもてました。
そんな中叔父の見舞いに行く途中、
かねてから気になってたお店を発見!
池袋でインパクトのあるここの店名入り手提げ袋をもってる人を
たまに見かけたことがあったから、てっきり都心のお店かと思ってました~

一時間ごとの整理券をもらって指定時間内に購入で、ひとり1本(2斤)のみ。
実はそれほど食パンって興味なかったんだけど、
このリーフレットで魔法にかけられたのか、
早速帰って切って何もつけずにそのままで食べたら、、、
気がついたら半斤ペロリと食べちゃってた!!!
こんなに美味しい食パン、初めてかも。
すんごくもっちりしていて、たくさん口に入れると喉に詰まりそうになるんだけど、
なぜかお腹に溜まった感じもなく、どんどんいけちゃう。
食べ過ぎちゃう、こりやぁ危険だわー。
明日以降は、冷凍してトーストの時の味も楽しみですっ。